沖縄絶品グルメ
グルメ

沖縄の絶品グルメ

①OKINAWA SOBA EIBUN

可愛い絵が描かれたお店が目印のお店。個人的に沖縄そばはここが一番美味しい!さっぱりしていて種類も多く、いつも迷ってしまいますが、どれを食べても本当に美味しい。デートでもおすすめのお店です。休日はいつも行列なので早めに行くことをお勧めします。

食べログをチェック

②UFO Burger & Sandwich CAFE

沖縄浦添の外人住宅の中にある名ハンバーガー店。画面に収まり切らないほどのボリューム満点のハンバーガーを頂けます。UFOは残念ながら飛んでませんでしたが、異次元の美味しさなので、是非足を運んでみて下さい。

公式サイトをチェック

③縁そば

沖縄浦添にある絶品混ぜそば、沖縄そばのお店で、麺がプリプリでコロコロのチャーシューがまた絶品です。素晴らしいと思ったのは味はもちろんのこと、一つずつ割り箸のケースに店員さんが手書きでメッセージを書いてくれているところでキュンとしちゃいました。おもてなし精神に溢れた素晴らしいお店でした。

食べログをチェック

さぁ、沖縄に出かけよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です